いつか終わる旅に出たんだ

我に返るスキマを埋める日々

泥棒役者のムビチケを31枚買った話

丸山くんへの恋心を拗らせに拗らせた結果、泥棒役者のムビチケを31枚購入した結果の忘備録。31枚も買って何回見に行くのこの人と思われるかもしれませんが、劇場に足を運ぶ予定はありません。近くで公開していないとかじゃないです。市内では2ヶ所で上映してます。

 

特報を見た段階では、これならいけるかもって淡い期待もあったのですが、本予告で心が折れました!

いやね、映画の中では大貫はじめなのは理解はしているんですよ、でもさ、姿かたちは私が恋しちゃってる丸山くんなわけです。本予告では、その丸山くん演じる大貫はじめと高畑充希ちゃん演じる藤岡美沙ちゃんの同棲シーンがすこし流れるのですが、それがね悲しかったんだ。

だってさ、私は役の上でもごはん作ってあげたりとかはできないわけじゃない。私が10代だったらどうにかこうにか頑張ればなんとかなれるかもしれないって希望が持てる(かも)しれないけど、現実はどう頑張っても無理!!!だから見に行きません!!!

 

わたしバカよねおバカさんよね~♪と、思わず細川たかしさんの心のこりを口ずさんでみる。うしろ指さされても後悔はしていない!きゃっふー!

 

で、見に行かないならなんで31枚も買ったのって話。

1枚は自分用保存用です。残りの30枚はペアで15名様にプレゼント♡

ジャニーズ好きな方が周りにいないため、友人知人に配りました。いろいろカムアウトしてるので、別に恥ずかしくはないのですが、様々な反応があって面白かったので記録しときます。

 

「なんで見に行かないの?」

  → 悲しくなりたくないから!わかってくれとは言わない!

 

「こういうのってファンの人は自分に置き換えてキャーってなるんじゃないの?」

  → 置き換えられるほどのスペック持ってないからだよ!それとファンじゃない!

 

「(私)さんの気持ちがまるちゃんに届くと良いですね・・・」→ ほんまにね!

 

「まるちゃんのこと、刺さないでね」→ 刺したら私の人生も終わってまうやん!好きな人を刺すとかようせんわ!それ以前に近づけません!

 

宮川大輔とユースケサンタマリアが出てるなら見るからそれちょうだい」→ なんでもいいよ!見に行っておくれ!

 

「この映画面白そうだねー(私)ちゃんの代わりにちゃんと見てくるね!」→ ありがとう!感謝しかない!

 

「子供の友達に見たいって子いたからあげたよー」→中高生はきっと映画館に足を運んでくれるはず!

 

「こわっ!」→ ごもっとも。

 

「なんで、そこまでするの?」→ 罪悪感からです!好きな人の単独初主演を素直に応援できないなんて…人間としてダメなんじゃないかと思わなくもないですが…無理なもんは無理!

 

プレゼントした相手が見に行ってくれて楽しんでくれればそれで良いし、行かなくてもいいよって言ってあるので捨ててくれてもかまわない。できれば見に行って良い映画だったなーって思ってもらいたい気持ちもある。

 

一応使われなかった前売り券はどうなるのか調べたら、映画公開後に興行収入に算入されるらいいのでまあ微々たる額ですが売上には貢献できたと思っておく。

 

というわけで、どんなわけや!

丸山隆平くん!HAPPY  BIRTHDAY!恋してます!好きです!

 

ところで、世の中に一定数いるであろうガチ恋勢は映画見に行ってるのかな?だれか教えてください。