いつか終わる旅に出たんだ

我に返るスキマを埋める日々

ばばあが選ぶTravis Japanに踊って欲しい曲紹介(後編)

オッス!オラばばあ!Travis japanに(できれば歌って)踊って欲しい曲をまたまた紹介するぜ!4649!

 

 

後半最初は私の推し!吉澤閑也くん!前半最後もしずやくんだったけど、後半最初もしずやくんです(贔屓)

しずやくんに歌って踊ってほしいのはこちらSam Smith「How Do You Sleep?」!

youtu.be

べ、別にサム・スミスとしずやくんの体形がちょっと似てるだなんて思ったりしてないんだからねっ(///)内容は『遊びだと思っていた相手に本気になっちゃって相手は遊びなの。嘘つかれてるの。で、嘘ついてんのにどうやって(普通に)寝られるの?気になって寝られないのに(要約)』って切ない感じ。しずやくんにはラブラブハッピースマイルな曲が一番似合うと思いながらも、きゅんきゅんせつなラブソングも歌って欲しい。セクゾンちゃんの「A MY GIRL FRIEND」と「名脇役」も歌って欲しい~♪

このMVの振付はジャスティン・ビーバーの「Sorry」の振付で有名なパリス・ゲーブル。しずやくんのダンスの止めが好きなのでがっつりヴォーグするの見てみたい!しずやくんカタチ綺麗なんだよ!好き!ジャニーズでヴォーグダンスメインの振付の曲って何かあったかなぁ。しずやくんにはどんどん色々なジャンルのダンスを踊ってもらってそれを自分の振付に活かして欲しい。数年後に後輩だけじゃなく先輩からもしずやくんに振付お願いしたいって言われるようになると良いな(希)

 

お次は松松の松のほう!松倉海斗くんです!

まちゅに歌って踊って欲しいのは「Bailando」Enrique Iglesiasのヒット曲ですがオリジナルはこちららしい。エンリケのMVにもftで出てますね。

youtu.be

愛の人まちゅくにラテンの血を投入したい!ただそれだけです!ガチラテンは怖いんでこの曲にしました。”Bailando”は英語で”Dancing”ダンスが売りのトラジャちゃんにぴったり!MVはフラメンコとストリートダンスでWEST SIDE STORYみたいになってて面白い。どうでもいい話だけど主役?のブレイキンしてる男の子ちょっと屋良っちに似てませんか?これは相手役必要!ぜひラテン系美女と踊って欲しい!ぴゅあぴゅあ松倉くん一生そのままでいて!という気持ちもあるのですが、愛と情熱と憎しみと影を憑依型松倉くんが踊るの見たすぎである。宮近くんと美女を取り合ってくれてもよきかな。ブロマンス的なね雰囲気も出してね。見たいわ!

 

最後!松松の松の方!松田元太くん!

正直げんげんに踊って欲しいのめちゃくちゃ悩みました。なかなか思い当たらない。エレクトロスウィングならなんでもよくね!ってなってる。Caravan Palaceとか。ネオスウィング踊ってみたしておくれ!Sven Ottenの動画貼っとくわ。

youtu.be

youtu.be

下のは投資会社のCM。松田元太くんがしゅっとしたスーツで踊るCMください!

 

 

本日の総評:トラジャちゃんみんなで踊って欲しいのは!

Backstreet Boys 「 Everybody (Backstreet's Back)」

youtu.be

以上ばばあが選ぶTravis Japanに踊って欲しい曲でしたー!まったねー!