いつか終わる旅に出たんだ

我に返るスキマを埋める日々

ばばあが選ぶTravis Japanに踊って欲しい曲紹介(後編)

オッス!オラばばあ!Travis japanに(できれば歌って)踊って欲しい曲をまたまた紹介するぜ!4649! 後半最初は私の推し!吉澤閑也くん!前半最後もしずやくんだったけど、後半最初もしずやくんです(贔屓) しずやくんに歌って踊ってほしいのはこちらS…

ばばあが選ぶTravis Japanに踊って欲しい曲紹介(前編)

オッス!オラばばあ!光の王もEnter1234567も落選だYO!YO!トラジャちゃんに会えないなんてNamida、NamidaだYO!死ぬ気で一般がんばりまーす!そんなこんなで悲しみを紛らわすためにTravis japanに(歌って)踊って欲しい曲を紹介するぜ!選曲が古いのは許…

2019年まとめ

昨年の現場まとめ。適当な感想つらつらら。2020年も3月ですがもったいないので更新します。

2018年まとめ

1月も終わるので昨年の感想まとめ投下。いろいろ行ったようなそうでもないような。その時々で書いてるから今見るとおかしいこといっぱいある。まあいいか。

もったないって素敵な言葉ね

今さらすぎる2017年まとめ。何もかも下書きのまま放置しすぎたせいです。

If or・・・Ⅹ

当日券戦争の記録 ネタバレちょっとだけ

泥棒役者のムビチケを31枚買った話

丸山くんへの恋心を拗らせに拗らせた結果、泥棒役者のムビチケを31枚購入した結果の忘備録。31枚も買って何回見に行くのこの人と思われるかもしれませんが、劇場に足を運ぶ予定はありません。近くで公開していないとかじゃないです。市内では2ヶ所で上…

0泊3日大阪プレ販売の旅

丸山くんへの恋心を拗らせに拗らせた結果、失恋するまではコンサートには参加しないと決めているので、ジャムツアー大阪のプレ販売に行ってきた忘備録。

If or・・・Ⅸ

はじめてのイフオア Ⅸ忘備録(ネタバレなし) チケットぴあの先行抽選が落選で、御縁がなかったものは仕方がないと諦めてたんですが… 先日のしゃべくり007を見て、めっちゃ面白そう!やっぱ行きたい!!まともに働いてない今しか当日券狙えない!!!行くな…

戸惑いの惑星

1/22(日)公演を観に行ってきました。 近かったり遠かったりする不思議な惑星から無事帰還! 内容のネタバレなしの予定ですが、グッズ・パンフレット・ 少しだけ立ち位置等には言及しておりますのでお気をつけて。

チケットについて考えてた

トニセン舞台「戸惑いの惑星」のチケットが届いてから、ずーっと悩んでいたことがあったのですが、ようやく結論だしました。 同行者を探そう!これです! チケットを申し込む際、2枚申し込んだんですね。久々に東京行くし、東京在住のお友達をさそっていけ…

2016年のありがとう

今年の汚れ今年のうちに! まあ汚れではないのですが、すっきりと新年を迎えたいので 気持ちをはき出すためにブログを開設。 よろしくお願いいたします。 という訳で本題のありがとうを書き残しておきます。 丸山隆平様 拝啓 カレンダーも最後の1枚となりま…