いつか終わる旅に出たんだ

我に返るスキマを埋める日々

2017-01-01から1年間の記事一覧

泥棒役者のムビチケを31枚買った話

丸山くんへの恋心を拗らせに拗らせた結果、泥棒役者のムビチケを31枚購入した結果の忘備録。31枚も買って何回見に行くのこの人と思われるかもしれませんが、劇場に足を運ぶ予定はありません。近くで公開していないとかじゃないです。市内では2ヶ所で上…

0泊3日大阪プレ販売の旅

丸山くんへの恋心を拗らせに拗らせた結果、失恋するまではコンサートには参加しないと決めているので、ジャムツアー大阪のプレ販売に行ってきた忘備録。

If or・・・Ⅸ

はじめてのイフオア Ⅸ忘備録(ネタバレなし) チケットぴあの先行抽選が落選で、御縁がなかったものは仕方がないと諦めてたんですが… 先日のしゃべくり007を見て、めっちゃ面白そう!やっぱ行きたい!!まともに働いてない今しか当日券狙えない!!!行くな…

戸惑いの惑星

1/22(日)公演を観に行ってきました。 近かったり遠かったりする不思議な惑星から無事帰還! 内容のネタバレなしの予定ですが、グッズ・パンフレット・ 少しだけ立ち位置等には言及しておりますのでお気をつけて。

チケットについて考えてた

トニセン舞台「戸惑いの惑星」のチケットが届いてから、ずーっと悩んでいたことがあったのですが、ようやく結論だしました。 同行者を探そう!これです! チケットを申し込む際、2枚申し込んだんですね。久々に東京行くし、東京在住のお友達をさそっていけ…